宇宙からのメッセージに耳を傾ける

プチ断食をしたいと思いつつ

なかなかできずにいます。

 

お昼頃、

空腹感が強くなると

えーい食べちゃえって感じです。

ということは、

自分の体の自然の流れ的に

今は、プチ断食しなくていい感じなのかな~

無理することはないしね。

 

あ、そうか。

書いていて気づいたけれど

禁酒はなんだか

普通にうまくいっていて

飲みたいとも思わずに

普通に過ぎていっているから

何か、新しいことを始めたいのかもしれない。

 

自分は、何か、

新しいことを始めたいのだな。

 

気になること

小さなお知らせ

ふと目に付いたもの

宇宙からのお知らせを

しっかりと

受け取るようにしよう。

 

今朝も瞑想から始めました。

瞑想というほどのモノではないけれど

深い呼吸を数回しただけ。

 

禁酒も

お掃除習慣も

瞑想生活も

それなりに

いい感じになってきたから

それで、自分は

何か、新しいことを始めたいと

思っているのだな。

 

それで、プチ断食が

思い付くのだなと思った。

しかし、今のところは

体そのものは、

プチ断食を望んでいない感じだ。

 

午前中くらいならできるかな。

今日も、午前中は

ガッツリとお腹が空くまで

心地よい空腹感を楽しもうと思う。