一日一食:宇宙のエネルギーとともに

本日も瞑想から始める。

 

決めるだけ!

と、よく言われる。

 

「今日は一日一食にする!」

決めてみる。

 

最近、プチ断食をしようと

午前中はいい感じに

心地よい空腹でいられたけれど

午後から

オヤツ食べてみたり

プチ断食からは

少し離れてしまっていた。

つまり

自分の思い描いた

プチ断食とは違うものになって

挫折していた。

 

今の自分に必要ないからなのかなと

思ったりしたけれど

プランのだんかいで

できるかな

やろうかな

やりたいけれど

と、

不安定だったから

失敗したのだなと気づく。

 

今日は、

夕食まで食事はなし。

水分はオーケー

コーヒーもオーケー

ほんっとにお腹空いたら

キャラメルはオーケー:食べ過ぎ禁止

ナッツ類少量オーケー:ほんとに少量

 

そして、一日一食の

夕食に食べ過ぎないように

適量を心がける。

 

この、断食系の

一日一食は

12月に、病気治療後の

定期検診を考えてのことだ。

12月が、本当に最後の

定期健診になるように

何かトライしたいから。

 

そして、これから先は

自分の病気は

自分で治す。

 

病気の一歩手前

未病の段階で

必ず、心地よい

調子の良い自分に戻して

いい感じの毎日を過ごすため。

 

宇宙のエネルギーと共に

生きていく。

これから先

12月以降はもう、

病院へはもう行かない。

病院が必要ない状態を

自分自身が作っていく。

 

サラバ病院!

ありがとう病院!

もう準備はできた!

生き方について考えた!

これからの

自分のやりたいこと

心地よくできること

宇宙のエネルギーとともに

自然の流れにそって

無理せず

自由に

新しいことをとりいれながら

進んでいくよ。