今年できたこと・感謝2

今年できたこと・感謝2

 

昨日、思いがけず

病院から、細胞診の結果が届いて

病院卒業が確定した。

 

思いがけずというのは、たいてい

2週間後に通知が届いているので

来年に通知が届くと思っていたから。

 

本当に卒業だ!嬉しい。

来年、届くと思っていたので

封筒が届いた瞬間は

よからぬ細胞が発見されて

緊急で通知が来たのかと

ドキドキ緊張してしまった。

 

異常なしで

こちらの診療は終了となりますに

丸印があった。

 

病院系の通知など

同じ引き出しにいれてあったので

すべて、整理整頓して

スッキリさせたい。

 

8年と11か月かかった。

ほぼ、9年だ。

自分に必要な時間だったのだろう。

その間に

自分の生き方もだいぶ変わった。

 

ゆっくりとした時間を楽しんだ。

家の掃除や片付けも

大はばに行った。

ガンバラナイ自分に

だんだん近づいていった。

もともとの性格はなかなか変わらないが。

 

ありがとうございます!

私はもう

病院とは無関係の私になります。

 

リラックスして生きる。

リラックスしすぎない。

バランス。

何事もバランス。

感謝の心を忘れない。