当たる!引き寄せブログのワクワク

瞑想から始める。

すう~~~~~~~~~

はく~~~~~~~~~

それだけなんだけど。

 

宝くじが当たるといいなっていう

一獲千金みたいな

ふんわりした夢のようなことは

普通にあるけれど。

 

昨日、お天気がとってもよくて

のんびりと

お散歩して

いつもは海の手前で

戻ってくるんだけど

海岸をちょっとだけ歩いてみた。

 

ここに引っ越してきたときは

海の近くなのが嬉しくて

朝日と夕日を見に

朝散歩と夕方散歩を

日課にしていたものだけど。

 

そうだそうだと

思い出した。

朝日と夕日を見に

てくてく歩くのが

ほんとに嬉しくて

幸福だったなぁと。

 

人って慣れてしまうと

普通のことにしてしまうものだね。

 

小さなことで

あ~~幸せって思うけど

すぐ忘れる。

ほんとにすぐ忘れる。

 

宝くじってあんまり買わないけど

ほとんど興味ないけど

いつか本で読んだけど

「当たったら○○しよう」と

右脳を使うから、いいらしいんだ。

その話を聞いて

なるほど~と思って

一時期、買ったこともあったけど。

 

私は買わないけど

配偶者が今年買おうかなって言ってたから

ワクワクの

願掛けしてみようっと。

お掃除の運の流れにのることを

期待してみようっと。

( *´艸`)

 

時々行く

洋食器のお店から

年末バーゲンのハガキがついた。

予算2万円以内で

なにか素敵なのを手に入れたい。

 

なんと、そのハガキに

くじ引き券がついていて

何か5000円以上の購入者には

コペンハーゲンカップ&ソーサー(5万円くらいの)

ヘレンドのカップ&ソーサー(3万円くらいの)

マイセン(15万くらいの)

当たる!!ようだ!!

 

価格ではなく

本当に好きな模様に注目したいが

宣伝の写真がとってもいい感じだった。

ヘレンドは欲しいと思った

ウィーンのバラだった♪

 

自分が選んで購入したものと

くじの当たりのカップ&ソーサー

ふたつ、お持ち帰りするぞ~~!

これは、ワクワクの期待。

でもね、ワクワクできるだけでも

これは幸せなことかもしれない。

 

ワクワク楽しい

引き寄せブログだからね。

楽しい望みを宇宙に投げかけてみようっと。

結果はどうあれ

買物までに

ハガキチラシを見て

ワクワク感を高めてみよう。

思わぬ方向から

手に入るかもしれないし♪

という希望的観測。

 

そんなことをのんきに

考えることができることが

ほんとは幸せなんだなぁ。

 

同IDブログ

cici-lemonade.hatenablog.com