感謝の気持ちと理想のお家:掃除とイメージで充実した生活を送る

わくわく引っ越したいなあって

考えてる。

 

でも今の環境もけっこう好きだ。

海も近いし。

自分のお散歩コースも気に入っている。

 

都心のマンションもいいかも。

ちょっと出かけてみようかなぁ。

住みたい場所周辺の

お散歩に出かけようかなぁ。

 

お買い物は、ここでして

ランチはここだなとか

コーヒーはここでとか

イメージ散歩がいいなぁ。

 

でも自分はどうしたいんだろう。

今の家は気に入っている。

ちょっと古くなってきたから

リフォームしたい気もするけど。

 

今は一軒家なんだけど

庭の掃除とか

ガーデニングとか

あまり好きなわけじゃない。

虫とかほんとに苦手だし。

草取りも頑張る時期もあるけど

すぐにボーボーになるし。

でも、このうちにいる限りは

それなりに、キレイにしていたい。

感謝の気持ちで

庭掃除もしよう。

 

無機質な

宇宙的な部屋に住んでみたいな。

なんかだんだん

妄想っぽいけど。

 

でもでも、

本当に、自分の望む

生活スタイルってなんだろう。

新しい家、またはマンションで、

新しい部屋で暮らしてみたいけど

形は見えない。

ということは

今のままの生活は

けっこう

気に入っているってことかも?

 

だったら、

今の環境を

もっと大切にして

お掃除を念入りにして

この場に感謝をしたいなぁ。

 

近い未来には

都心のマンションに引っ越しするか

この場でリフォームするかだけど

今のお家に

感謝を伝えなくっちゃ。

 

昨日は窓と雨戸のお掃除を

外側からホースの水で

ガッツリ洗った。

 

感謝をこめて

わくわくと

お家の掃除を日々していきたい。

 

わくわくと

お掃除しながら

自分の理想のお家のことを

イメージしていきたいな。

 

タイトルはAIにつけてもらった。

どんなタイトルを推薦してくれるのか

けっこうおもしろい。