宇宙とのつながりを意識しながら、心地よい一日を過ごす

今日の自分の行動は

一つ一つを宇宙とつなげる。

宇宙の中で生きていると意識する。

 

朝おきて

深呼吸して宇宙とつながる。

 

うがいして歯磨き。

これは先月

妹から聞いてから実行している。

眠っている間の老廃物を

まずは出すのだ。

 

顔を洗ってスッキリ。

水だけでオーケー。

 

自分が飲みたいと感じるものを飲む。

今日はあったかい紅茶にココナツミルク

たくさん飲みたいから

大きめのボトルカップを使う。

 

感謝。

おいしい。

 

そしてPCに向かってる。

無意識に動かないこと。

意識すること。

それでも、忘れるだろうけど

忘れたらまた思い出す。

 

今日は小さなやることがあるよ。

  • 妹へのバースディプレゼントを買って送る。
  • 石油ストーブを出す。
  • セスキソーダを使って家の拭き掃除をする。
  • 冷蔵庫発酵のパンを焼く。

 

いつものルーティンもする。

  • ポルトガル語の歌詞を覚える。
  • 杉田敏先生のビジネス英語の勉強をする。
  • ラジオ英会話を聞く。

 

本日のお楽しみ

大好きなドキュメンタリードラマの新作

「セリングサンセット」公開!

 

瞑想を取り入れている。

瞑想なんてあまりやる気しないなとか

瞑想なんてそんなに効果ないかもとか

思ってたけど

その時の自分に必要じゃなかったのかも。

 

今回は、影響が出始めている。

宇宙とつながる準備ができたのかなぁ。

とにかく楽しむ。

ゆったりと

のんびりと

心地よい一日にしていく。

 

常に宇宙の光に包まれている。

そのことを感じながら。