のんびり:マイカタカムナ1

 

の・・・時間をかける

ん・・・さらに時間をかける(んは強める)

び・・・根源から出る入る

り・・・離れる

 

ゆで卵みたいな光の地球が見えます。
なぜかほんの少し縦長なのです。
地球の中心から
ガイアの叫びが聞こえてきます。

 

地球もまた生物そのもので
今、現代人である私たちが
ウィルスとなってしまい
地球を侵食しようとしているのです。
だから今
地球は、ウィルスとなった私たちと
調和をはかろうとして
叫び声をあげているのです。

 

思いは重いと音は同じです。
私たちの思いが重いのです。
ひとりひとりが軽くなる必要があります。

 

宇宙から限りないエネルギーが
地球に降り注いでいます。
宇宙エネルギーは
平等にすべてに降り注いでいます。

 

私たちは
地球のエネルギーと
宇宙のエネルギーの間にいます。

 

自分自身を癒すことが
地球を癒すことになっていくのです。

 

何ができるでしょうか。
瞑想したり
休んだり
リラックスしたり
ただただ
のんびりしてみてください。